当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

これで当たる!? 宝くじのおすすめ無料iPhoneアプリ5選

iphoneアプリ 宝くじ 宝くじのトピック

宝くじの購入シュミレートをしたり、ロト予想をしたり、当選確認ができるおすすめiPhoneアプリをまとめました。

「西銀座チャンスセンター」の 1番7番窓口で宝くじが買える!

宝くじに当たりたいなら、ドリームウェイの代行購入がおすすめです!
  • 西銀座チャンスセンターで代行購入!
  • 大安吉日に購入!
  • 窓口も指定できる!
詳しく見る  
何が代行で買えるの?
年5回のジャンボ宝くじを代行して購入&郵送します。 全て、日本一の売り場として有名な西銀座チャンスセンターで購入していますよ!
本当に西銀座チャンスセンターで買ってるの?
日付&窓口を記載した領収書を発行し、コピーとくじを合わせて郵送しますのでご安心ください!
買う日も決めれるの?
大安吉日等を指定できる項目があります。連番やバラ等の指定もしてくださいね!
西銀座チャンスセンターの1番窓口で買ってほしい!
注文フォームで指定可能です。
詳しく見る

 

ロトの購入や当然番号の確認もできる「楽天宝くじ」

https://itunes.apple.com/jp/app/

楽天と宝くじの公式アプリです。楽天銀行では、ナンバーズやロトの購入ができますが、こちらのアプリでもロトやナンバーズを購入したり、定期的に自動購入したりできます。

また、ナンバーズ3やナンバーズ4では、スロットのような画面をシェイク(もしくはタップ)で選択して、ゲーム感覚で数字を選んでもらう仕組みも。

各くじの結果速報や、これまでの購入履歴を確認できる、ロトやナンバーズファンならぜひ入れておきたいiPhoneアプリです。

 

データから予想&確率も分かる!「ロト当たり屋」

https://itunes.apple.com/jp/app/

「ロト当たり屋」というアプリ名のとおり、「ロト6」「ミニロト」「ナンバーズ3」「ナンバーズ4」の4種類のくじの予想をしてくれるアプリです。

次の3つの方法で予想したり、選んだりする事ができます↓

  1. 集計:これまでの当選番号データを使って確率が高い番号を予想
  2. ランダム:スロットのように動く画面でランダムにチョイス
  3. 選ぶ:自分でピッカーを使って保存するタイプ

それぞれの数字が出た日や回数も一覧で表示。実際に選んだ番号の当選(予想)確率が表示される点もユニークですね。

 

当たる数字を徹底攻略!「俺のロト7便利ツール」

https://itunes.apple.com/jp/app/

こちらはロト7のデータ統計に特化したアプリ。

これまでに当選した結果は、数字と回数が分かりやすい表示。出やすい番号がひと目で分かります。

独自の機能としては「番号相性」という機能が。「同時に選択されたことがある数字」の上位と下位を6個づt表示してくれる機能。

抽選結果をもとにした独自のアルゴリズムで、おすすめの番号予想大穴番号の予想もしてくれます。

購入記録も残せるので、ロトのメモ用アプリとしても活用できますね。

 

ジャンボを爆買い!「宝くじシミュレーター」

https://itunes.apple.com/jp/app/

実際のジャンボ宝くじのデータを元に、「たくさん買ったらどうなる?」という普段はできない事をシュミレーションしてくれるおもしろアプリです。

毎年1,000枚づつ宝くじを買い続けた時に、1等や前後賞、組違い賞等が当たる本数が表示。1等当たるまで何年かかるのかが分かります。

 

ロトを1億円分買える!?「LOTOくじ 富豪買い 」

https://itunes.apple.com/jp/app

こちらはジャンボくじではなくて、ロトを買い続けた時にどうなる?をシュミレーションしてくれるアプリ。

選べるくじは「ロト7」「ロト6」「ミニロト」の3種類。予算を100万、1,000万、1億、無制限の中から選んで、実際に買ったらどうなる?をシュミレートしましょう!

現実では考えられないような膨大金額をつぎ込んで、ロトはどれぐらい当たる?が分かりますよ。