当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

宝くじが当たる!? 有名な金運アップ「おまじない」一覧表

宝くじ当たる おまじない 宝くじのトピック

これをやると宝くじが当たる!と噂になっていたり、有名で実際にやっている人も多い「人気のおまじない」を一覧表にしました。

「西銀座チャンスセンター」の 1番7番窓口で宝くじが買える!

宝くじに当たりたいなら、ドリームウェイの代行購入がおすすめです!
  • 西銀座チャンスセンターで代行購入!
  • 大安吉日に購入!
  • 窓口も指定できる!
詳しく見る  
何が代行で買えるの?
年5回のジャンボ宝くじを代行して購入&郵送します。 全て、日本一の売り場として有名な西銀座チャンスセンターで購入していますよ!
本当に西銀座チャンスセンターで買ってるの?
日付&窓口を記載した領収書を発行し、コピーとくじを合わせて郵送しますのでご安心ください!
買う日も決めれるの?
大安吉日等を指定できる項目があります。連番やバラ等の指定もしてくださいね!
西銀座チャンスセンターの1番窓口で買ってほしい!
注文フォームで指定可能です。
詳しく見る

宝くじが当たる「おまじない」一覧表

宝くじが当たるおまじないが知りたい!。

よく言われる方法一覧表にしました!

宝くじが当たると言われる「おまじない」は色々な種類があります。

その中でも、特に人気が高いもの、これは強力!と話題のものを一覧表にしました。

エンガチョ 小学生ぐらいの時に、子供同士でやった事がある人も多いはず。実は、もともとは「穢れ」を切り離すおまじないなのだそう。

金運アップグッズを左手で持ったら、右手でエンガチョし穢れを払い、その後で、穢れを払った右手で宝くじを買うと良いと言われます。

スマホの待ち受けを変更 宝くじの金運アップに良いと言われる待ち受け画面に設定します。

縁起が良いとされる待ち受け画面は「大黒様」「富士山」「金星」「月」などの種類がおすすめ。

保管場所でおまじない 宝くじを買った後で保管しておく場所で一工夫。統計調査では、多くの人が宝くじを買った後に置く保管場所を「意図的に考えて」保管しています。

▶関連:宝くじ高額当選者の置き場所はここ!当たるおすすめの保管場所10選

ガムの包み紙 おまじない 再利用されるガムの包紙は、色々な人の良い運気を貯めるのだそう。

銀紙の裏に「ジャンボが当たりますように!」と書いて、くるくると細くまるめたら両端を繋いで円形に。

後は、財布の中にいれたり部屋の北西の壁に貼り付けるおまじないです。

5円玉のおまじない 自分の生まれ年の5円玉を2枚用意。きれいに洗って乾かしたら、2枚を金色のリボンで結んで財布等の入れて持ち歩くおまじないです。金運アップのおまじないとして有名。
大黒天の真言 おまじないというよりも、富や財の神さまである大黒天さまのご利益を高める方法。

日本では真言、海外ではマントラとして知られる言霊で、大黒天さまの真言である「オン・マカキャラヤ・ソワカ」を唱える事で財を築けると言われます。

一般的には1,000回唱える事で、よりご利益を期待できるのだそう。

売り場のおまじない 宝くじ売り場によっては、売り場のお姉さんが宝くじに当たるおまじないをかけて渡してくれる所もあるそう。

高額当選の多い売り場の中でも、「あの人から買うと当たる!」と言われたり、笑顔が良いスタッフから買うと、当たりやすい等とも言われていますね。

 

みんなはどんな「おまじない」をしてる?

他の人はどんなおまじないをしていたのでしょうか?口コミ情報を一覧で紹介しておきます。