当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

宝くじが当たる! 「スマホの待ち受け壁紙」人気&トップランキング

宝くじ当たる 壁紙 宝くじのトピック

宝くじが当たる!と評判で、iPhoneやAndroidスマホの待ち受けに設定されていることが多い、人気の壁紙を一覧で紹介します。

「西銀座チャンスセンター」の 1番7番窓口で宝くじが買える!

宝くじに当たりたいなら、ドリームウェイの代行購入がおすすめです!
  • 西銀座チャンスセンターで代行購入!
  • 大安吉日に購入!
  • 窓口も指定できる!
詳しく見る  
何が代行で買えるの?
年5回のジャンボ宝くじを代行して購入&郵送します。 全て、日本一の売り場として有名な西銀座チャンスセンターで購入していますよ!
本当に西銀座チャンスセンターで買ってるの?
日付&窓口を記載した領収書を発行し、コピーとくじを合わせて郵送しますのでご安心ください!
買う日も決めれるの?
大安吉日等を指定できる項目があります。連番やバラ等の指定もしてくださいね!
西銀座チャンスセンターの1番窓口で買ってほしい!
注文フォームで指定可能です。
詳しく見る

 

宝くじが当たる壁紙一覧

宝くじが当たる壁紙を教えて!

種類別に紹介しますね。

宝くじが当たると評判の、人気のスマホ壁紙の中で、特に人気が高いものを、トップにランキングしているエピソードとともに紹介します。

 

宝当神社の福ちゃん

宝くじが当たる神社としても全国的にも有名な佐賀県の宝当神社。

宝くじが当たったことをきっかけに、町をあげての観光事業として「宝くじ」を大々的にアピールしているスポットで、「必当御守」などの宝くじが当たるお守り等も販売されています。

▶関連:高額当選が当たる!?宝くじご利益「お守り」がある神社とお寺一覧
(↑必当御守と宝当神社の詳細情報も紹介)

宝当神社は船で10分ほどでいける島にあり、島に入ると当選祈願グッズを販売する商店が多数存在します。

こちらの店舗のひとつ「宝当大黒屋 野崎酒店」の名物が、執筆現在7匹いる「福ちゃん猫ファミリー」。

店主の野崎さんがおやつを差し出す時に、福ちゃんが「ちょーだい!」のポーズをすることが当選祈願をしているように見えます。

ただ、見てて可愛いだけではなくて、この福ちゃんの「お祈りポーズ」にご利益が。実際に報告があっただけでも、合計で22億円もの宝くじ当選があったそうで、そのご利益を受けようとスマホの待ち受け画面に設定している人も多くなっています。

 

今戸神社の石なで猫

今戸神社は東京浅草にある神社で、招き猫発祥の地として有名。

本殿の階段下に「石なで猫」と呼ばれる石像があり、こちらの2体の招き猫の石像をスマホの待ち受けにして、お願いごとをすると「願いが叶う!」と言われています。

 

福の神さま

「縁起の良い待ち受け画面」として、なんと12年連続で全国1位に選ばれている人気のTwitterカウントが「福の神さま」。

縁起が良い開運しあわせアーティストとして、多くの「福の神さま」のイラストを提供していて、こちらの画像を待ち受けにするのが人気となっています。

 

赤富士

赤富士とは、富士山が夏の終わりから秋のはじまりの時期の朝方に、雲・霧・朝日のバランスが一定になった時にだけ現れるレアな風景。

なかなか見ることができない!という理由から、縁起がいいとされていて、特に金運アップに良いとされています。

中でも赤富士に、右斜め上に雲がのびているような写真は、風水的に「運気が右肩上がり」とされていて、絶大な開運効果があるのだとか。

金のライオン

(2)

金運をアップさせるとSNSを中心に人気の高い画像。特に頭をなでなでするとその効果が高まるのだそう。

 

黄金を纏う白蛇

こちらも金運アップで有名な待受画像。

金運の神さまとして知られる弁財天の使いがヘビ(巳)で、お願いごとを弁財天さまに伝えてくれる使いと言われています。

全国の神社には、弁財天様を祀ってある神社がいくつかあり、「銭洗い」をしたり「蛇の像」が立っている所も。

▶関連:宝くじが当たる!「関東」で金運を爆増させる本当に有名な神社6選