当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

ロト6の購入や期待の高い予測ができる!iPhone無料アプリ5選

ロト6 iPhone アプリ ロト6

ロト6の購入をしたり、過去のデータや独自の分析方法をベースに、当選確率が高い予測が期待できるおすすめのiPhoneアプリを紹介します。

「西銀座チャンスセンター」の 1番7番窓口で宝くじが買える!

宝くじに当たりたいなら、ドリームウェイの代行購入がおすすめです!
  • 西銀座チャンスセンターで代行購入!
  • 大安吉日に購入!
  • 窓口も指定できる!
詳しく見る  
何が代行で買えるの?
年5回のジャンボ宝くじを代行して購入&郵送します。 全て、日本一の売り場として有名な西銀座チャンスセンターで購入していますよ!
本当に西銀座チャンスセンターで買ってるの?
日付&窓口を記載した領収書を発行し、コピーとくじを合わせて郵送しますのでご安心ください!
買う日も決めれるの?
大安吉日等を指定できる項目があります。連番やバラ等の指定もしてくださいね!
西銀座チャンスセンターの1番窓口で買ってほしい!
注文フォームで指定可能です。
詳しく見る

 

データから予想&確率も分かる!「ロト当たり屋」

https://itunes.apple.com/jp/app/

「ロト6」「ミニロト」「ナンバーズ3」「ナンバーズ4」の4種類のくじの予想をしてくれるアプリです。

次の3つの方法で予想したり、選んだりする事ができます↓

  1. 集計:これまでの当選番号データを使って確率が高い番号を予想
  2. ランダム:スロットのように動く画面でランダムにチョイス
  3. 選ぶ:自分でピッカーを使って保存するタイプ

6つの番号を選ぶと、その番号の下に「確率:14.38%」「確率:15.22%」のように、過去データからの予測当選確率も表示されます。

過去の当選番号も、それぞれのくじ別に一覧表示で人画面でスクロールして見れる所が便利。

 

Loto6P


https://itunes.apple.com/jp/app/loto6p/

ロト6の申し込みカードにチェックを入れて、売り場のお任せで選んでくれるクイックピック。

「売り場のクイックピックが…ちょっと信じられない」という人は、こちらのアプリで自動で選んでもらうのも良いかも。

売り場のクイックピックは、6つの選ぶ数字が完全にランダムですが、こちらのアプリでは「最大で3つまでの固定数字」を設定できるのが特徴。

例えば自分の誕生日が7月26日だったら、「7」と「26」の番号は固定して、後の4つの番号だけをクイックピックで選んでもらうというような使い方ができます。

 

ロトの購入や当然番号の確認もできる「楽天宝くじ」

https://itunes.apple.com/jp/app/

楽天と宝くじの公式アプリです。楽天銀行では、ナンバーズやロトの購入ができますが、こちらのアプリでもロトやナンバーズを購入したり、定期的に自動購入したりできます。

ロトの管理画面では「ロト購入」「自動購入設定」「購入履歴当せん結果」等の情報を確認可能。

また、現在のキャリーオーバーもトップ画面に表示されるので、金額を見ながら「今週は買う買わない?」を決めることができます。

抽選結果の確認も、iPhoneの通知で設定されるので見逃すことがありません。

 

ロト 6 科学的予測 – LOTO 6

https://itunes.apple.com/jp/app/

LOTO 6には高い確率で出る番号と、ほとんど出ない番号が存在。

例えば、2015年には「3」番が11回も出るという不思議な現象がありました。「ロト 6 科学的予測」では、これらの不思議な現象をベースによく当たる番号を分析。

様々な方法で番号予想をすることが可能です。