当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

【旭川市】宝くじ当たる売り場はどこ?(高額当選スポット)

旭川市で宝くじが当たる人気の売り場 北海道

北海道の旭川市内で宝くじを買う時に。 過去に高額当選があった場所を知りたい!当たりそうな売り場で買いたい!という時の参考用に。

実際に過去に高額当選があった宝くじ売り場を紹介します。一度、高額当選があった売り場で2度3度当たることはよくある事… せっかくなら、当たる売り場で買いたい!という時に参考にしてみて下さい。

「西銀座チャンスセンター」の 1番7番窓口で宝くじが買える!

宝くじに当たりたいなら、ドリームウェイの代行購入がおすすめです!
  • 西銀座チャンスセンターで代行購入!
  • 大安吉日に購入!
  • 窓口も指定できる!
詳しく見る  
何が代行で買えるの?
年5回のジャンボ宝くじを代行して購入&郵送します。 全て、日本一の売り場として有名な西銀座チャンスセンターで購入していますよ!
本当に西銀座チャンスセンターで買ってるの?
日付&窓口を記載した領収書を発行し、コピーとくじを合わせて郵送しますのでご安心ください!
買う日も決めれるの?
大安吉日等を指定できる項目があります。連番やバラ等の指定もしてくださいね!
西銀座チャンスセンターの1番窓口で買ってほしい!
注文フォームで指定可能です。
詳しく見る

ドリームジャンボ1等当選!「旭川駅前チャンスセンター」

高額当選の実績
  • 2016年ドリームジャンボ 1等 7億円(前後賞含む)
売り場の住所 北海道旭川市一条通7-43-40 旭川 Ashビル
営業時間 10時〜18時30分 (土日は18時まで)(※ ジャンボ販売時 年末年始等は変更の場合有り)

こちらの店舗では2016年にドリームジャンボの1等7億円が当選しています。また年末ジャンボやサマージャンボなどを販売するタイミングでは、高額当選のご祈願をしたご祈祷済みの宝くじ券を販売しているとのこと。

旭川駅から徒歩5分でいける、買いやすい場所にある売り場です。

 

億万長者が5人も!「永山イオンチャンスセンター」

高額当選の実績
  • 2022年ビンゴ5 1等 約2千万円
売り場の住所 北海道旭川市永山三条12-2-11 イオン旭川永山店
営業時間 10時〜18時30分(土日は18時まで) (※ ジャンボ販売時 年末年始等は変更の場合有り)

北海道を代表する宝くじ売り場と言えば、札幌にある「大通地下チャンスセンター」が有名で、行列もできる定番スポット。これまで40人近くの高額当選者が出ている知名度抜群の店舗ですが、 それだけ多くの当選者が出る理由は、やっぱり単純に「販売枚数が抜群に多い」というのもあるはずです。

札幌の中心地に比べると、どう考えても販売数は少ないはずなのですが、こちらの「永山イオンチャンスセンター」では、過去5人もの億万長者が出ています。

「大通地下チャンスセンター」をの販売枚数から当選率を比較してみると、販売枚数は少ないはずなのに当選率が高いという意味で、隠れた穴場スポットなのかもしれません。

▶関連:【北海道】宝くじの当たる売り場はここ!地域別で徹底紹介!