当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

「東京2020大会協賛くじ」CM出演の歌ってる女性と男性は誰?

宝くじのトピック

東京2020大会協賛くじのCMに出演している女性と男性アスリートの情報をまとめました。

「西銀座チャンスセンター」の 1番7番窓口で宝くじが買える!

宝くじに当たりたいなら、ドリームウェイの代行購入がおすすめです!
  • 西銀座チャンスセンターで代行購入!
  • 大安吉日に購入!
  • 窓口も指定できる!
詳しく見る  
何が代行で買えるの?
年5回のジャンボ宝くじを代行して購入&郵送します。 全て、日本一の売り場として有名な西銀座チャンスセンターで購入していますよ!
本当に西銀座チャンスセンターで買ってるの?
日付&窓口を記載した領収書を発行し、コピーとくじを合わせて郵送しますのでご安心ください!
買う日も決めれるの?
大安吉日等を指定できる項目があります。連番やバラ等の指定もしてくださいね!
西銀座チャンスセンターの1番窓口で買ってほしい!
注文フォームで指定可能です。
詳しく見る

「東京2020大会協賛くじ」CM出演者は4人

東京2020くじのCMの人って誰だっけ?

出演している人は4人いますよ!

「東京2020大会協賛くじ」に出演している人は全部で4人です↓

 

  • 瀬戸 大也さん (1994年5月24日生まれ 埼玉県出身 / 水泳選手)
  • 中西 麻耶さん(1985年6月3日生まれ 大阪府大阪市出身 / パラリンピック走り幅跳び選手)
  • 池崎 大輔さん(1978年1月23日生まれ 北海道出身 / ウィルチェアラグビー選手)
  • 石川 佳純さん(1993年2月23日生まれ 山口県出身 / 卓球選手)

(CMメイキングの様子)

CM出演の感想・もし2億円当たったら?

それぞれの選手は、CMに出演した感想と「もし2億円当選したらどうする?」という質問に回答されていました。

瀬戸 大也さん

瀬戸 大也さんと言えば、奥さんにプロポーズした時のアドバイスを、メジャーリーガーの大谷翔平さんからもらってた事でも話題に↓

「顔写真付きの婚約指輪でサプライズ!」で大失敗されていたエピソードも。

「東京2020大会協賛くじ」CMでは4人一緒に歌っているイメージとなっていますが、実際の撮影では一人ひとりだったのでドキドキしながら歌っていたとの事。

また、2億円が当選したら夢だったパイロットの免許をとってヘリコプター等を買いたいそうです。

水の競技で活躍する選手が、空への憧れを持っている…というのも意外な感じがしますね。

仕事としての競技は水の中。オフの日には、空の上でという事なのかも。

中西 麻耶さん

義足の美人アスリートとして知られる中西麻耶選手↓

2012年にいちどは引退を表明したもののその後 復帰。2016年には自身が持つ走り幅跳びのアジア記録を更新した(5m51cm)という選手としても一流の女性です。

2億円当選したらどうする?という質問に対しても、「地方から大会に出る時にたくさん資金がいるので、そんな人達の手助けができるような組織づくりがしたい!」との事。

自分のためではなくて、他の選手の助けになる事に当選金を使うという、アスリートの鏡のようなコメントを出されていました。

池崎 大輔さん

ちょっと聞き慣れないウィルチェアラグビーとは、車椅子ラグビーのこと。

いくつかある車椅子競技の中でも世界一激しい車椅子競技として知られています。

テレビ出演も多い池崎さんですが、バラエティ番組内でも、その実際の当たりの激しさを実演されていました↓

池崎さんにも、同じように2億円あたったらどうする?という質問が。

地元の北海道に自由に使える施設(パラスポーツの)がまだまだ少ないとのこと。そこで、自由に練習できる環境を整えて、世界で活躍できる選手が増えて欲しい!との願いだそうです。

同じパラスポート選手である中西 麻耶さんと同じく、選手のために… という回答でした。

石川 佳純さん

卓球ブームの立役者の1人と言っても過言ではない石川架純さん。

CMの歌う場面では、歌は好きだけど、実はあまり自身はないそうで… そんな中でも全力で歌っていたとのこと。

もし、2億円が当選した時に何に使いたい?という質問に対して、石川さんの返答は意外にも世界旅行がしたいのだそう。

普段から、世界中を飛び回っているはずなのになぜ?と思ってしまいますが、世界を回る機会は数多くあっても、実際にゆっくり街や観光地を見て回るヒマはほどんどないのだそう。

なので、せっかく訪れている世界中の場所をあらためって巡ってみて、色々見て回りたいとの事でした。

 

「東京2020大会協賛くじCM」みんなの感想&口コミ

 

「東京2020大会協賛くじ」の当選確率は?

「東京2020大会協賛くじ」の特徴と、実際の当選確率等の詳細情報は次の記事でも紹介しています。

▶関連:【2018年】東京2020大会協賛くじ当選確率と期間・口コミ一覧